昨日は娘の検診日


私は病院へ行くのが大っ嫌い。

ハワイに引っ越してから

娘の病院通いはダディの係り

にしてもらった。


私の今までの苦労を解らせる

為にも丁度いい。


娘の体調が悪い時の辛さを

ドクターに説明されて、知るように

なってからダディは急激に

娘に甘くなった。


今では娘も父親を毛嫌いせず

投資のやり方を教えて貰ったり

ゆっくりですが、仲良くなって

来ています。


昨日も2人だけで出かけたので

帰りに私の大好きなハワイアン

フードを買って来てくれました♪

娘が撮った店内

結構有名なお店ですね、カカアコ

にも、もう1店舗ありますね。

ここはワイパフの本店

ギャ〜うまそう😋

ダディは小豆ちゃんがお気に入り

ミルキーはいつも無視されて

かわいそう😢


私たちがランチを食べている

間、いつものようにリビングで

おしゃべりタイム、ダディは好き嫌い

が激しいので、ハワイアンフードは

食べません😝


ひとりでぺちゃくちゃ

ずーっと投資の話をして、満足したら

渋滞に巻き込まれないうちに

帰って行った。


うちに来る度にタウンヘ引っ越し

て来たら?っと言う。


おいおい、ここに住んでまだ

3か月も経ってないんですけど?


相変わらず何を考えているのか

さっぱりわからない。

タウンの家賃っていくらすると

おもいます?


どうやらダディはこの辺りが

好きではないようだ。


私はまあまあ気に入って

いるんですけど⁉️


お互い、自分の好きな場所で

元気で機嫌良く

暮らしていればいいのさ。


人生はそんなに長くはない。

自分の好きなように生きるのが

一番いいんだよ。

日暮れのカポレイ 

日本人観光客、ぽつぽつ見かける。


娘は沖縄から帰って来て

時差ボケでちょっと夜型に

なってしまったせいで

ヨガへ行く時間が、朝から

夕方になってしまいました。


夜の運転は目が見えにくいと

言うので、私が送って行ってます。

暗くて畑に突っ込んだら困るしね🍍


沖縄土産の

お洋服を着て可愛いポーズ

の小豆ちゃん


今日はわんちゃんの

病院へワクチンを打ちに

行って来ました。

私、わんちゃんので病院へは

ちゃんと行きます。

コロナのワクチンちゃいまっせ〜😆

ミツバチ🐝になっちゃった。

小豆ちゃんは短く散髪をして

お顔以外ツルツルなのです。

今は注射の影響で寝ています。


今日はこの辺で失礼します。

それではまたね🌈