私は毎朝ミルキーとお散歩をします。

小豆ちゃんはリードでお散歩は

難しいからね。


ここは毎朝通る道です。

反対側に山⛰があり、朝の風景は

とても素敵。

上を見上げるとこんな感じ

もう夏だな〜と感じる瞬間。


デイゴの花に似ていますが

ちょっと違う。

よそのお宅のプルメリア

散歩で拾うプルメリア

まだ飽きずに時々拾ってます。

遠くに野良鶏 ミルキーは見るだけ

吠えたり追っかけたりしません。

母鶏めちゃ強いですから。

午後になって娘がヨガから帰って来たあと

ショッピングへ

うちは道が空いてる日曜日に遠出します。


ゲコがウインドーショッピング😆

そんなとこにいちゃ見えないか?

道だけじゃなくお店も空いていた。

ヨガにどっぷりハマっている

娘の為にルールーレモンを覗く

最近の娘は体調もメンタル面も

改善されて来ています。


ヨガスタジオへはほぼ毎日通い詰め

足が草履焼け🩴🤣


アラモアナのメイシーズの中にある

サーフブランドセクションで

お買い物を少しした後


何か足りない物があると言うので、

ワイキキ店で娘を下ろしました。

駐車場がないので私は車で待機。


娘のお目当ては水着の上に着る

シャツとお揃いのショートパンツ

メイシーズにはパンツが無かった

からと。

ワイキキの路上で娘をピックアップして

夕食へ お腹がちょっとだけ空いて

いたので、おのでらへ

こちらも予約なしでも直ぐに

入れた。円安でどこも暇❓

お酒が飲みたくなりますね〜。

車なので絶対ダメ🙅‍♀️


娘に飲んでもいいよ!と言っても

彼女はひとり酒はしないタイプ

食事の後、娘は隣のボバ屋でミルクティー

私もひとくちもらいました。


お家に帰ってわんちゃんたちの

夜の散歩。


なんだかんだやっているうちに

1日があっという間に終わって

しまいます。


寝る時は睡眠用のアファメーション

を聴きながら今日も良い日でした。

ありがとうと感謝しながら就寝。


今日はこの辺で失礼します。

皆さまもお幸せに♡