ハッピーバースデー🎉

友達かっ⁉️


今日はトランプ大統領のお誕生日

ですね〜♡ 

78歳おめでとうございます🎈


私たちも便乗して

チーズケーキファクトリーでケーキ🎂

を買って、勝手にお祝いをしました。

食べたい時のこじつけ😆


と言うのも、今日は夕方の散歩で

初めて、西の方にある

EWA Beachというところへ

行ってみたのですが、

そこへ行く途中、トランプさんの

誕生日をお祝いをしている団体と

遭遇しました。

ハワイにもいたので、嬉しかったです。

トランプさんグッズも売っていましたが

車が停められず、残念🥲

私も確実にノンバイデナリー🤣🎊

ジャジャーン‼️ここがエバビーチパーク⛱

遠くにダイアモンドヘッドが見えます。

車をとめて広い芝生のグランドを

歩いて行くと

キレイなビーチに辿り着きます。

広いグランドでは子供たちがサッカーや

フットボールの練習をしていました。

ミルキーも小豆も嬉しそうでした。

ビーチホッピングをしようと、次は

バーバーズポイントへ向かいました。

White Plains beach 🏝️ への

道のりは、まるで嘉手納飛行場

を横目に走っている錯覚に落ち入り

そうになりましたよ。


ハワイと沖縄はやっぱり似てる。

残念ながらWhite Plains beach 

はわんちゃん禁止😭 残念。


今日は波が良くてサーファー

がわんさかいました。🏄


元気を取り戻す為に帰りにケーキを

買ってきたという訳

私より田舎に住んでいる

知り合いのおばあちゃんの息子さん

が釣ってきたと言っていたマグロ

とタコ🐙を貰ったので

美味しく頂きました。


お酒が無いのが悲しいね〜😭

飲んでいるのはお水💦

只今禁酒中!


実は夏の間、お酒を我慢する事に

しました。できるんかい⁉️


出来るだけ頑張りまーす😆


今日はこの辺で失礼します。

それではまたねー🌈