前回の続きです♪

無愛想な魚屋さんの隣には

小さなストアがあり、可愛い

金髪の高校生が店番をしていました。


入り口には誰かの庭で咲いていたであろう

お花たちが5ドルで売られていました。

小さなワゴンには野菜やたまご

まだ青いバナナも格安で売られていた。

私はプチトマトとピーマンにレモン

小さな観葉植物をひとつ買いました。

トマト🍅美味しかった。

娘はお花を買いましたが、うちには

花瓶がありません。引っ越しで

処分したので。どうしよう〜‼️


急遽ワンちゃんのおやつ入れ

のジャーを使いました。

グリルしたアヒを娘が作りました。

焼酎のつまみ😆

アヒカツは面倒だと、メニュー変更

やっぱり新鮮なお魚は絶品🐟です。

デザートはパアラカイベーカリーの

スノーパフィ

食べた後はお散歩

プルメリアの蕾が可愛い😍

名前も知らない…見た目がトマト

シークァーサーに似た柑橘系

味も似ています。

こないだ食べたフィリピン料理

パンセットに入っていました。

不思議な組み合わせに戸惑う😥

花びらが多いハイビスカス

名前も知らない植物だらけで

立ち止まって観察したり

お散歩も楽しいハワイです。


今日はこの辺で失礼します。

それではまたね!