病院の勧めるフィジカルセラピーに

はもう行きたくないという娘。


ラスベガスのドクターに相談すると、

代わりにヨガかピラティスを

始めるといいといわれたらしい。


新しい病院を探し、無理矢理

病院へ連れて行こうとする

ダディを無視して、早速

娘が見つけたヨガスタジオ


オアフにいくつもあって

どこでもレッスンが受けられる。


凄く楽しいらしく

最近はほぼ毎日通っている。


偶然、同じ病気を患っている

同年代の女性と仲良くなった

らしく、情報交換もできて

精神的にも安定して来たよう。

今日はその彼女とヨガ&ランチ


嬉しい事に私のひとり時間が増えた。


昨日はカイルアタウンにある

スタジオへ行きたいので、私に送って

欲しいとのご要望に応えて

一緒に出かけました。

待ち時間は1時間ちょい

Whole Foods Marketをぶらぶら

本屋さんを覗いたけれど、この本屋

凄いダークな気が流れていて

居心地が悪かった。

こんな良い本も売っているのにね

ちょっと残念な本屋 二度と行かない。

夕食はお刺身が食べたいという娘。

だったら遠回りしてライエにある

Ken’s fresh fish 🐠 へ寄ってみよう。

冷蔵庫に入っているお刺身とアヒカツ用

のマグロの切り身とポケを買った。

値段はリーズナブル

おっさんは無愛想😆


隣に小さなマーケットがあった

のですが、次回のネタにします。

可愛い学校のサイン

昔はこんな長閑なところに住みたかった。


日本が空前のサーファーブームだった

頃に青春真っ盛りだったので、昔から

ハワイが大好き🌈


Zillow という不動産情報サイトで

見つけた豪邸↓今はのどかは長閑でも

こんな家に住みたいな〜💕

夢のまた夢😆 

こんなキレイ✨な家が

ノースショアの山の上にあるのか❗️


凄く気になったので、ドライブついでに

売家を見に行きました♪

急な坂を上って行くと景色も変わる。

ここだと津波の心配は全く無しね。

私が安心してもしょうがないけど。


アイスボックスの氷が溶けると

困るので、さっさと退散

映画ブルークラッシュの道を通り抜け

プロサーファーのケリースレーター

の家も売り出し中だと聞いたけど、

見に行かず。

ケリーといえば、私のハワイの

元サーファーの友人


息子にケリーと名付けたけど

サーファーにはならず、スケーター

になった。

親の望み通りにはならない。

ドールの向かいでパインを購入。


以前、飛蚊症になった時、パインを

食べたら消えたので、もう一度

治るか検証してみたくて。

最近又小さな黒点が左目に現れました〜😂

ドールウィップ

フレッシュパインと

ココナッツフレークをトッピング

ぷ〜さんにもあーん😆

ディズニーファンならこんなショット

撮りますよねー🤭

ドールは大盛況

お昼前には帰るつもりだったのに

家に着いたのは午後2時過ぎに

なってて、留守番していた

わんちゃんたちは😤怒っていました。


今日はこの辺で失礼します。

今日も暑い😵💦