今朝も早起きしてDMV

気分を変えてパールリッジモールの

中にあるサテライトオフィスへ

行く事にしました。


駐車場の心配もないし

ショッピングモールの方が楽しい

と思ったので。


早すぎてガラガラ😆

予約済みだったので楽々でした。


DMVは早朝がおすすめ

10時を過ぎると人がわんさか

押し寄せます。


車のレジストレーションを終え

🌈のナンバープレートをもらい

2台で700ドル越え💸😭の出費


明日の朝、もう一度

セイフティチェックをした場所に

車で行って最終チェックだと。


明日もまた5時起きです。


レジストレーションが終わる頃

モールの中のお店も開店し始めました。


ホームグロウンという名前の店へ

ここはメイドインハワイの物だけ

を売るお店らしい。


虹のマットがかわいい💕

お箸と手拭い

シャワーカーテン

もちろんわんちゃんグッズも

ドアや壁に引っ掛けるウェルカムのサイン

手作りイヤリング
携帯グラス?


ムームーに

サンドレス🤔どう違うねん!

とにかくハワイの物ならなんでも揃う

ABCストアとはちょっと違う

お土産を買うのにいいかも。


朝っぱらから大きな出費にショックを

受けた私は、この店で何も欲しい

と思いませんでした。


素敵なハワイメイドの商品が

いっぱいあったはずなのに。


ショッピングもタイミング

ですよね😆

また別の機会に行ってみます。


今日はこの辺で失礼します。

それではまたねー🌈