昨日は免許証をネバダ州から

ハワイ州のに変える為

朝からDMVへ行って来ました。

これはパイン🍍畑です。

これから収穫が盛んになるのかな?

パインちゃん大きくなって来ています♪


ドールの前で一個3ドルで

獲れたてパイン🍍を売っていましたが、

スーパーと値段を比べてからにしようと

思いました。


でも、よーく考えると

獲れたての方が絶対に美味しい

ような気がする。


やっぱ、ドール前に

買いに行こうっと‼️

真ん中辺に立っているお爺さん


彼が昔、娘をパスさせてくれた

優しい試験官だと懐かしそうに

娘が言っていました。


そう又カポレイに行きました。


免許証のトランスファーを

終えて、一度家に戻り

ひと休み

前の日に買ったケーキの残り

を食べた後、夕方から海へ

わんちゃんたちのお散歩🏖


ハンティントンビーチとは違うなぁ?

っと海を眺めるミルキー

水に足をつけても平気な小豆ちゃん

怖がりミルキーはまだ無理💦

風が心地良く涼しかった。

夕方のビーチは気持ちいいね👍

工事中のレインボーブリッジを渡りました。

仲良くお外を見るわんこたち 楽しいねー🌈

ミルキーもサーフィンしてみたいわん。

ボブマーリー?

マツモトシェーブアイスも盛況です。

お家に帰っておやつタイム

上手に持って食べる小豆ちゃん


今日は娘がヨガクラスへ行って

いるので、私はわんちゃんたちと

のんびりYouTube三昧

YAMAPの春山さんと著名人の対談が

面白くて、ずっと観ていたら

池澤夏樹さんも出ていて、その

エピソードに釘付けになりました。

養老さんの話も、興味深いです。


そうそう

娘が3っつあるベッドルームの

ひとつをヨガルームにしました。


ゲーミングルームはもう要らない

らしい。


娘もハワイに来て、活動的に

なって来ました。

でも、ヨガルームはほとんど使わないので

ミルキーの休憩所になっています。🤣


この部屋は一番、風が入り

とっても涼しいんです。


わんちゃんはその事を

よく知っているようです。


今日はこの辺で失礼します。

良い一日をお過ごしください🌈