最近しょっちゅううちに

遊びに来たがるダディに、娘は


遊びに来るならあれ持って来て〜♡

これ買って来て〜♡っと

遠慮なくあれこれ注文をする。😆


手土産は私にとっても、ありがたい。

ダディはおしゃべりなので

ずっといられるとイライラするけどね。


それでも、隠居してからとても

穏やかになったような気がする。


娘はもしかしたらボケたんじゃない?

っと心配していたけど。まさかね!


昨日はケーキと生活費のチェックを

持って来てくれた。感謝です♪

 

再就職の話があるんだけど〜っと

相談に乗って欲しい

と言われたけど、働くのは私では

ないので、好きにしたらいいと

言いました。


前からあるハワイアンエアラインの

インストラクターの話


業界には友達がいっぱいいるか

コネもいっぱい。


やりたきゃやればいい

のんびりしたきゃ

隠居生活を楽しめばいい。


何にもしていない私に

とやかく言う権利はありません。


口を出すと後が怖い。

やれって言ったよねっ!とか

絶対後で言われそう。😆


日本のパテシエさんが作る

ケーキを食べるのは久しぶり。


甘さ控えめで美味しかった。

ラスベガスのお家を売ってくれた

おばちゃんの不動産屋さんから

ギフトが届きました。

ソープやバスバブル

なーんもしないでお金を儲けさせて

くれてありがとう‼️

だって。😆

娘にはキャンドルやモコモコ靴下☺️

常夏のはハワイで靴下いらんがな🤣

まっいいか!


家は売るタイミングが良かった

からねー。

お互いにハッピーで万々歳🎈


色々貰えて嬉しい今日この頃😆

朝ごはんの時に

パッションフルーツジュースを

いただきました♪

パンが多すぎると娘からはブーイング😅


このメーカーのジュース美味しかったです♪

今度はグァバを買ってみよう。😋

ダディには昼食に軽く

サイミンを作ってあげました♪

ダディが帰った後ホットするミルキー

扇風機の前がお気に入りのスポット

ミルキーはダディが苦手😝


おまけ


犬の散歩中に見かけた車

🐦🐦🐦の逆襲を受けたのかな〜‼️


何十時間停めていたのか?

あまりの酷さに😆

笑いが止まらない。

木陰に車を停める時は注意が必要です。


今日はこの辺で失礼します。

それではまたね🌈