image

 

ハーゲンダッツのロッキーロード

蓋を開けたらハート型のマシュマロ

♡かわいいですね。

 

いつもこうなのかな?

初めて買ったのでわかりません。

 

 

キャベツ・ダイエットは

ざく切りの方が

良いと教わったので、どっさりと

ざく切りキャベツを作り冷蔵庫に

入れてあったのに・・・。

 

image

 

娘がサラダを作ってくれた。

カロリー高そうなサラダなので、

まず初めにキャベツを食べるべきか

悩みました。🤣

 

image

 

お掃除の為、コタツを片付けました。

寒がりの小豆ちゃんは座椅子の上で

こんな感じ☺️で終わるのを

待ってます。

 

 

キャベツのざく切りから

インスパイアーしたわけでは

ないのですが、こんなLeiを

作ってみました。

偶然ですが、キャベツみたい😆

 

 

ハワイのニュースを見ていたら

ハワイの歌手が付けていた

Leiが気になりました。

 

ハワイと言えば、ハワイで見かけた

トランプ支持者😊

 

ハワイは典型的なブルーステイト

勇気ある人だな〜思いました。

 

ハワイもレッドに変わってくれる

ことを願います。

変わりますね、きっと

つーか、この状況でバイデンに入れるバカは

いないのではないでしょうか?

バイデンは11月まで持つかどうかも

わかりませんが、

バイデンに入れるのは不法移民者

らしいですよ。

 

 

トランプさんに変われば

ホームレス問題も

改善されるでしょう。

 

 

美しいハワイでも

ワイマナロビーチ周辺はホームレス

のテントだらけです。

 

 

カカアコの海沿いに隣接する

高級コンドミニアムに住む金持ちと

比べてもしょうがないのですが、

格差の広がりを感じます。

 

 

ホームレスのテントを右手にビーチ沿いを

少し車で走ると、その先に見えてきたのは

お洒落な観光客相手のGeneral Store

昔はカイルアに一軒だけあったのが、今や

2号店3号店etc...と店を増やす人気の

お店ができていました。

 

こんなところにも・・❓

 

昔のパパさんママさんストアが

どんどん

コーポレート化されていくハワイ。

リリハベーカリーに続き、

カラパワイよ、お前もか。

って感じ。

 

 

今日はこの辺で失礼します。

それではまたね。