長い間ブログをお休みしていたのですが、

私たち親子のことを心配して下さっていた

心優しいフォロワーさんがいてくれて

感謝気持ちでいっぱいです。

 

Cruella De Vilの車

娘の病気は合計で7人の医者に診てもらい

ましたが、みんな検査で金儲けをした挙句

それぞれに違う診断を下しやがって!!

専門医のたらい回しに辟易してしまいました。

 

目に見えない病なので、痛がったり立てなく

なったりしない限り、誰にもわかって貰えない

辛さがあります。

写真を見ても元気そうでしょ?

 

病名をきちんと告げたのは2人だけでした。

最終的に線維筋痛症だと診断されました。

 

自分の子供が難病だなんて・・ショックも

大きかったのですが、時折襲う堪え難い激痛

に泣き言もいわず我慢している娘が不憫で

なりませんでした。過去を振り返ってみると

発症したのは中学生の頃だったようなんです。

 

リウマチ疾患の一種だと言いますが、遺伝性

だということで、ここでもまた娘に対して

すまないという気持ちでいっぱいなんです。

 

Daddyのサイドはおばあちゃまとお母さん

がリュウマチ疾患を患っていました。

 

うちも父が神経痛をよく訴えていました。

誰のせいだなんてことは無いのだけど、

娘が全て被ってしまったのかと思うと

可哀想でなりません。

 

クヨクヨしたって仕方がないので

前向きに行くしかないですね。

 

そうそう大谷さん!!

最近の活躍は凄いですね。

 

ディズニーランドへ行くと毎回大谷さんが

迎えてくれるんですよ。

アナハイムは

エンジェルズスのホームグラウンドですからね。

 

このバナーを見ると思わず私も

 

オータニさ〜ん!!

 

っと叫んでしまいます。

 

日本人の大リーガーで「さん付け」で呼ばれるのは

彼だけです。不思議です。

ゴジラ松井さんだって、いちろうさんだって

呼び捨てだったのにね。

 

やっぱり凄いOhtani San!!