おはようございま〜す。

 

Knott's Berry Farm

期間限定のピーナッツセレブレーションを

やっていると聞いてまたまた行ってまいりました〜。

 

コロナウイルスがアメリカにも上陸している噂は

ちょろちょろ聞こえてきてて...

 

人混みへ出かけるのを躊躇していたのですが、

「今の所まだ大丈夫そうだよ。」

という現地に住む友人の声もあり、

 

ひどくなる前に行っといた方がいいかな? 

 

ということで思い切って週末に出かけてきました。

実際には恐れているのは私ぐらいで周りではコロナウイルスの

影響は全くと行っていいほどありません。

はい、私はyoutubeの観すぎです。

 

可愛いインスタスポット

 

いましたよ〜。

前回行った時は動物たちはいなかったので

もういないのかと思っていたのですが、

この子たちは常時いるわけでは

なさそうでした。

 

子豚ちゃんのいるブタ小屋 🐷

 

いたいた〜いましたよ〜!!子豚ちゃんたち。

20年前に行った時は大きなお母さん豚と一緒に

写真を撮ったのでした。

 

今年はPIG PENと一緒にハイ・チーズ!

いよいよ自分たちも子豚の仲間入りですね。

二人とも顔がまるぅい。(*˘︶˘*) (*˘︶˘*).。.:*♡

 

キャラクターと会えるピーナッツセレブレーションは

週末限定。3月1日の日曜日が最終日です。

 

珍しいキャラがいました。

 

おじいちゃんのスヌーピー?

 

キャラとの触れ合い。子供達は大喜びですね。

 

コンサートが行われます。ウッドストックだってふふふ

 

お目当のアイスクリーム

今回はボイズンベリーに挑戦

ほどよい甘さでなかなか美味しかったです。

私はやっぱりチョコレートファッジの方がいいかな。

色気より食い気の娘に買ってあげたくなったTシャツ

「いらない!!」って言われちゃいました。

 

娘が買ったスヌーピー??

顔がミルキーに似ているから・だそうです。

 

夕暮れ時のカリフォルニアのパームツリー

素敵ですね。

 

この日は娘の体調が悪くならないうちに

ホテルに戻りました。

 

皆さんくれぐれも感染しないように

気をつけて下さい。

人混みはできるだけ避けてね。

 

Have a nice day!