おはようございま〜す。

 

今日は娘の1日の食事について。

いつまで経っても病名がはっきりしないので、

何を食べたらいけないのかがわからないまま

なのですが、とりあえずペスカタリアンのまま

で生活しています。

 

飽きもせず毎朝続けているグリーンジュース 

 

ビーガンのソーセージとスパゲッティスクワッシ

朝は少ないんです。これとブラックコーヒーのみ。

 

昼は親子丼 これにはスライスした偽の肉が入っています。

しじみのお味噌汁がつきます。

 

このシリーズで塊のグルテンミートを使いました。

結構美味しいんですよ。

 

夜はPestoスパゲティー

 

ガリック&トマトのブルスケッタ

 

Daddyにもらったチョコを開けてびっくり!

変色していた。やっぱり、空港で買うチョコはダメですね。

それでも感謝していま〜す。

 

日本のTVを観るとゆっくりとコロナウイルス

の感染が広がっているようで怖いですね。

皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。

 

Have a nice day!