ベジーハウス(素食館)

 

ここは私の行きつけのレストランです。ヴェガスのチャイナタウンの近くにあり、うちからは車で約20分ぐらいかな。

メニューのすべてがVegan&Vegetarianなので、ここでは迷うことなく何でも食べる事が出来ます。
 

お肉もすべてVeggie Meat お魚もVeggie Fish 安心して注文する事ができます。北京ダックまであるので驚きです。

ランチタイムは8ドル25セントでブラウンライス又は白米、ロール&スープ付きでお得です。

私はここの料理が大好きなのでいつも違うメニューに挑戦していますが、どれを頼んでも今のところハズレがありません。ちなみに料理はすべて中華料理でーす。

飲み物は無料で温かいジャスミンティーを出してくれますが、今流行のビーガンタイアイスティーもあります。チャイニーズなのになぜにタイ? 

 

タイアイスティーはヤミツキになります。IMG_3444
        Kung pao chicken &  Eggplant and Tofu

       Thai ice tea (vegan)
IMG_3445
                 Ceilantro salad シンプルだけど激ウマ!

 

ラスベガスのストリップからも近い場所にあるので便利です。 この辺にはベガスで人気のお店が集中しているので行ってみると楽しいと思います。

 

ヴェジハウスはお魚や肉類の持ち込みが禁止なので、お買い物はお食事の後にした方が無難です。一階がスーパーなのでつい買い物帰りに..なんてことができませんので、気をつけてくださいね。

 

http://www.veggiehouselv.com/