お散歩 | HAPPY LIFE\(^o^)/

HAPPY LIFE\(^o^)/

★☆my life☆★
現在1児の母で第2子を妊娠中!
のびのび気ままに好きなこと、日常の出来事など書いていきます^ ^



少し運動もした方がいい

気分転換もした方がいいと思い

いつもは母にお願いしていた

お散歩に一緒に行ってみました爆笑


知らない間に

子どもが1人でできることが増え

今日もまた出来ることが増え

あんなに怖がってた滑り台も

今日初めて1人で滑ることが出来ましたラブ


もう感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子どもがこんだけ成長してるんだから

親である

私たちも成長していかなきゃとアセアセアセアセ



昨日がお昼寝もできず

だいぶ疲れてたみたいなので

三輪車で行くとニコニコ


姪っ子のお下がりですねルンルン

実家にいる間

姪っ子と遊ぶのに借りてます!


身長が小さめなので

ペダルに両足は届かず…

乗っけるだけは

さすがに高さが合わないみたいで

今が1番中途半端なところですが

本人が楽しんでるみたいなので

それが1番ウインクキラキラ