広告を見て | HAPPY LIFE\(^o^)/

HAPPY LIFE\(^o^)/

★☆my life☆★
現在1児の母で第2子を妊娠中!
のびのび気ままに好きなこと、日常の出来事など書いていきます^ ^



今日の


ユニクロ

の広告を見て!!!







服を見るのは好きなんだけど、
自分に似合う服とかファッションとかわからなくていつも気楽な、スウェットハーフパンツにTシャツの生活グラサン

冬は基本スウェットにパーカーだから、パーカーにはついつい目が行っちゃうピンクハート

だからこのパーカーも気になって!

しかも

このパーカー!!
特別価格で10月8日まで1990円プラス消費税だからゲットするなら今がチャンスおねがいキラキラ
男女で着れるから、おそろとかイロチで夫婦コーデとかもできるからいいんだよなぁ〜ラブ



それに


今は妊婦だからこのスウェットフーデットロングワンピースも着やすくてすごく気になっちゃうルンルンキラキラ


ストレッチもすごいきいてるみたいだから、これからお腹出てくるし、楽でいいかなぁ〜って爆笑



パーカーもパーカーワンピも持ってはいるから、同じようなの見てるかもなんだけですっごい気になっちゃう!!!!!!



うぅ〜迷っちゃうよ笑い泣き


どうだろう!?
買った方がいいかなぁ?