イカレ☆オヤジのはらたち日記
Amebaでブログを始めよう!

乗り換え尋ね親父

良かれと思って乗り換え教えてやったのに「責任持て」とかなんで高圧的な態度やねん。
何処ぞで迷子になってしまえ!

朝のむかつきー!

自動改札で後ろの人が余りに早くタッチしたため、問題なく通過したあたしの時にゲートが、閉まったらしい!
正しく通過しているので、その後何回タッチしてもエラーで、たくさんの人達に迷惑になったよ!
後ろで早タッチしたやつ今度合ったら許さねー!
ただ、顔を覚えてない!!

日本代表vsオーストラリア

主審のブログ、炎上してしまえ!