こんばんは、はじめての社長さんです。

今日はもしかしたら私はASDかもしれないというお話です。

 

私はこれまで何回も転職を繰り返して参りました。

それは給与や待遇といった不満や対人関係が上手くいかなかった理由などがありますが、漠然としたやりづらさや不安がどの転職理由にも共通してあります。

 

また、満員電車の中で他者と触れることに極端な嫌悪感を覚え、

表には出しませんが、感情のコントロールも下手くそな方だと思います。

 

もしも、これまでの転職の根幹に何かしらの病気があるのなら、

今度こそ克服して安定した生活を送りたいと心から願います。

 

なお、セルフチェックではASDの傾向が高いとのことでしたので、

なるべく早く精神科ないし心療内科に行きたいと思います。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。