かめあたま なるおのReal Life -2ページ目

かめあたま なるおのReal Life

変態の変態による変態のためのブログ。

暑すぎて、オシッコ漏らしそうです。

どーも、かめあたまです。

ブログの更新が滞りがちですね。えぇ、はい。わかってます。いろいろ忙しくて書くのを忘れとるんですわ。



さてさて、5月末から6月にかけて北海道に行ってました。

2022年5月28日
大阪は快晴。
出発はいつもピチピチピーチでいってきま。


釧路でレンタカー借りたらすぐ、ラーメン屋「ばかあたり」へ。道東遠征のお決まりになりつつある。
ぃうししし!うししし!ラーメンはおいちいね~。うれちいね~。

もちろん今回もツケメンとの遠征だ。


初日は車中泊。カローラフィールダーで男二人とはなんともむさ苦しい。しかし、やってみると案外いけるもんや。



2022年5月29日

この日は朝も早よから、屈斜路湖に出向いたが特に何事もなく、そそくさと屈斜路湖をあとにした。

その後はブラウントラウトを狙いに移動。
チョロっと入った川であっさり釣れてしまった。
塩焼きにしてやりたいとこだが、逃がしてあげた。

昼御飯は豚丼。あなどるなかれ。ばちくそうまい!
こんなうまい豚肉は初めて食べた。思い出しても腹が鳴る。

この日は士幌高原ヌプカの里に泊まる。
丘の上の素晴らしい場所にある。

コテージに泊まるんだ。
今回はテントを持たずにやってきたので、車中泊かコテージの2択である。費用はかかるが、手間と荷物が少なくて済む。大人である。そういや最近キャンプしてない。

うほほ。最高の眺めである。
大騒ぎしたいところだが、大人なので我慢する。

夕食のおかずを取りにその辺の川にでむいた。
ニジマスがポロポロと釣れたので、手頃なサイズを2匹持って帰る。さすがは北海道である。こんな感じでニジマスが手に入るんだから。

ニジマスのスパイス揚げ。
ニジマスは安定の身質の良さ。大変うまい。

満足したので、ねんね。明日は然別湖である。

ついにでた!かめあたまなるおのスタンプ!




かめあたまスタンプ 


我こそはかめあたまの読者であるという者は買うべし!買うべし!

この低俗なスタンプ、なんと50コイン(120円)もする。高い!
こんなもの買うやつがいるのかと思っていたら、すでに自分以外で2人も購入してくれた。
ありがたいことである。買ってくれた方にはきっとかめあたま様のご加護があるでしょう。

ちなみに1人買うごとにかめあたまには31円入ります。
7割はラインなどの企業に吸いとられます。くそったれ。せめて半分にしやがれ。

我こそは変態だという方や、友達や家族から変な目で見られたい方は是非!





ひぇ~ひぇっひぇっ!

ふーぶりぶるぶる


久方ぶりだな読者諸君!かめあたまがくたばったとでも思ったか!おちんちん!


エビチリなんざ作ってのうのうと生きておったわい。


まずは緑のかめあたま。

大変卑猥なことにぴゅ~と御小水がでてる。なんてこったい。

これは卑猥な牡蠣の写真。
こんなにも魅力的な貝が他にあるだろうか。う~んうぴうぴ。

12月30日の深夜にキムチを作ろう思い立ち、白菜切ってたついでに自分の小指をざっくり切った写真。
翌朝になっても血が止まらず、救急病院行ったら2針縫いました。年末にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
もう二度と年末にキムチは作りません。

スーパーに大きなカブが売ってたので、嬉しくて撮った1枚。
オフな感じのかめあたまが見れる貴重な写真。

いろいろよくわからん写真
なんのこっちゃ。
妖怪「お歳暮あさり」
届いたお歳暮をそのままにしておくと現れる妖怪。いらないお歳暮を持っていってくれる。

攻殻機動隊のレンジャーの目を真似しているかめあたま。
だからなんだ。暇なんだ。

恵方巻きにかぶりついたかめあたま。
汚い。

妖怪「かべあたま」
隙間から頭をだして人間を驚かせる妖怪。特に害はない。座敷わらしと友達。
さぁ、おきんたまの時間ですよ!