こんばんわっ¨̮

明日から台風だよ〜🌀

45名のコンペ主催してたけど
大事をとって
9/13に変更しましたっ(´・ω・`;)

残念💦


先日
初の#東京クラシックに
行ってきましたーウインク


難しいよ!
でも、綺麗で最高だよ✨

って色んな人から聞いてたから
ちょー行ってみたかったの❤


クラブハウスも綺麗だし
コースも難しいけど綺麗で
ご飯も美味しい最高だったお願い

今回は

たぬき系コンビで行ってきたよドキドキ






みさちゃんはアイドルやってて
今もLIVEとかやってる✨

歌ちょーうまい❤


系統が一緒らしく
たまに似てるって言われるお願い

嬉しい♡





方言が可愛いし
気さくで
素敵女子です❤





楽しいメンバーだったからか

なんと、私…

ハーフベストの39でました♡



嬉しすぎー❤


いつも、K様O様
ありがとうございます✨



そして、夕飯は
西麻布のかどわきに連れてって
いただきましたラブ


トリュフご飯


とーっても美味しくて

幸せな1日でした♡








お盆明けならまた
ゴルフの予定沢山入ってるから
楽しみだなーニコニコ




それでは皆さん
台風にはくれぐれも
気をつけてください!!




またっ👋🏻