facebookやってますが、

誰からも探されたことありません。


いつも自分から探してばかりです。


とりあえず、今のところは、

「あぁ、覚えてる。」と言われ、

友達になってはいますが、


誰かを探そうとしたときに、

私は頭に浮かぶ人間では無いようです。


つぶやいても、画像をupしても、

コメントはおろか、いいね!すら付きません。


きっと、彼らの中に私は存在していないのでしょう。


いきなり送られてくる友達申請は、

宗教やゲーム仲間探しなどで、

知らない人からばかりです。


今、私が急に消えても、

家族以外は誰も気づかず、

永遠に誰からも連絡が来ないのだと思います。


最近あたりまえにみんなが使っているSNS。

私にとっては不要なものだと知りました。