今年最後の楽天スーパーセールが始まる♪ | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

12月に入るとなんだかキモチがソワソワウキウキしてしまうワタシイエローハーツ

 

色々な所でクリスマスやお正月関連のモノを目にしたり手に取ったりする機会が増えココロが踊り出しますw

そしてお買い物はほぼ楽天というヘビーユーザーのワタシが1番楽しみなのが12月の楽天スーパーセールキラキラ

明日から始まりますね♪

 

自分や家族のモノから人にプレゼントするモノまで、何を買おうか楽しみで仕方ない。

買って良かったモノや人にプレゼントして喜ばれたモノをシェアしますグリーンハート

 

まず私が常備しているアイテム。

年末の忙しい時期には特に大活躍の『VATEN』は麹とお米だけで作られた他にはないエナジードリンク。

 

これがないと不安になってしまうくらいですw

ちょっと疲れてるなとか調子がイマイチだなとか、いざというときにいつでも手元に置いておきたい相棒ですウインク

 

そしてこの時期、風邪予防から免疫力アップまで大活躍のビタミンC星

 

リポCは飲む高濃度ビタミンC点滴といわれていて、私の掛りつけの皮膚科の先生も愛飲してるものです。

毎日飲むには少しお値段が高いので、週1で摂るようにしています。

 

毎日飲むようにはコチラのビタミンCを常備しています。

 

高校生と小5の息子ちゃん達にも、風邪気味かな?お疲れ気味かな?

なんて時にはカルピスとかに入れて飲ませます。

 

そろそろ空気の乾燥も本格的になるので加湿器もマストアイテムですね。

 

とにかく使いやすくて見た目もオシャレ!我が家ではホワイトを愛用してます。

誰かに「いい加湿器ないかな?」って聞かれたら迷わずオススメしますね気づき

 

それと、今シーズン新たに買い足したものだとやはりこれがオススメ。

超便利で大活躍の充電式湯たんぽ上差し

色々なお店のを見比べたけどお値段もリーズナブルで使いやすそうでしたのでこれにしました。

ただ、商品レビューで「すぐに壊れた」「1ヶ月で充電できなくなった」みたいなのが結構あったのでガーン

悩みに悩んだあげく、良いレビューを信じて購入。

image

私のトコロに届いた商品は良品でしたので問題なく快適に使用できていますよ(約2ヶ月くらいになります)

 

どれも冬を快適に元気に過ごせるアイテムです。

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡