秋冬に欲しいアイテム♪快適・健康グッズ | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

今日は5と0のつく日!ということで、楽天市場でお買い物するとポイント5倍。

昨日に引き続きオススメ商品のご紹介キラキラ

 

今日もなんだか風が強くて朝から冷えます。

夜はもっと気温が下がるらしく、秋の訪れと言うより冬が近い感覚になります雪

 

空気の乾燥も気になるので、早め早めに風邪予防&対策として加湿器を出しました。image

愛用しだして早3年。

デザインもお気に入りですが、使い心地もとても気に入っています。

ハイブリット式で、UVと熱のW除菌気づき

今年はまた更に新色が発売されていて1台買い足そうか悩んでます。

 

そして寒い季節の就寝時に私のマストな安眠グッズのアイマスク

先月新しいモノを買い足しましたが、肌触り・重さ・香り・大きさどれも使い心地最高です乙女のトキメキ

image

これからもっと寒くなると顔までお布団被りたくなりますがw

これがあれば寒くない!

 

そして毎朝必ず家族みんな起きたらお水を飲みますが、冬は暖かい白湯からスタートコーヒー

カラダにイイモノを♡と、ずっと南部鉄器のヤカンが欲しくて迷ってましたが

種類が多すぎるのとお値段がお高めなのでなかなか選べず困ってました。

 

そんな時に見つけたのがコレ

image

鉄器のヤカンがなくても、これをポットに入れてお湯を沸かせば鉄分補給できます。

お料理作るときにも(汁物やお米を炊くときなんかもね)一緒に入れて鉄分補給に一役かってくれます。

小さくて邪魔にならないのでそこもポイントです。

 

あとは冷えたカラダを芯から温めるお風呂グッズでオススメなのがイエローハート

image

何回リピートしてるかわからないくらいだし

お友達のプレゼントにも選ぶくらいオススメのエプソムソルト。

 

 

入浴しながらミネラルまで補給できるんだからほんと優れものです拍手

 

寒さが本格的になる前に、冬を快適に過ごすグッズを揃えてくださいね。

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡