日常使いしやすいorganic商品 | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

10月に入り急に朝晩冷えるようになりました。

夕方も風が肌寒くて「秋に入った」というより「秋から冬へ季節が変わる」ような感じさえします気づき

 

季節の変わり目、体調を崩しやすくなるので気をつけて過ごしたいですね。

季節の変わり目など関係なく、常に気をつけたいのが『強い身体作り』です指差し

 

我が家の基本は【食事・睡眠・運動】の3本柱拍手

特に食事は私が管理しなければいけないところなので、食材選びからしっかりカラダにイイモノを選んでいます。

 

無農薬・無添加・オーガニック・自然栽培・身土不二・地産地消etc・・・

 

無農薬とかオーガニックとかって「高い・手に入りにくい」などの印象が強いと思いますが

イオンスーパーのグリーンアイシリーズはとっても日常使いしやすいものばかりグッ

image

このモヤシだってオーガニックではない一般的なモノとお値段変わりません。

image

オーガニックの冷凍野菜も種類が豊富なので、何種類かストックしておくとお野菜切らしたときに助かりますウインク

 

これでもかというくらい食品の値上がりが続いていますが

食べるモノはそのままダイレクトに私達のカラダを作るということを忘れてはいけませんよね。

 

私は『Why ORGANIC?』ということを常に自分に問いかけながら

ムリのない範囲で日常使いしやすいorganic商品を探していますウインク

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡