旅レポ@Hawaii Day1 | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

先週の木曜に日本を発ち、家族で7年ぶりのHawaiiに来ていますサーフィン

 

今日で滞在3日目。

少しゆっくりできる時間ができたので現地旅レポアップしますハイビスカス

 

出発日はセントレアでカードラウンジを利用して待ち時間を過ごしました。

 

約7時間のフライトでHawaiiに着き、初日はまず私が1番行きたかったトコロ。

『Whole Foods Market』クイーンズ店へ。

オーガニック商品を多く取り扱うスーパーマーケットです。
以前Hawaiiに来た時にもここで1番お金を使ったというくらい、とにかく欲しいものに溢れているスーパー照れ
ほとんどオーガニックだったり、とにかく安心で安全新鮮なベジがズラリと並ぶ棚は宝の山に見えますw
 
ビーツだってこの大きさ!
ここで自分やお友達へのお土産を買いまくりましたー♡
デリも美味しそうなものばかり盛りだくさん!
とにかくベジ料理の種類が多くて彩りがキレイで、全部食べたくなります。
 
皆んなでそれぞれ好みのデリをチョイスして2階のイートインスペースでランチタイムもぐもぐ
こんなステキなスーパーマーケットが日本にあったらいいのになー。
 
Whole Foods Marketで思う存分買い物した後はアラモアナセンターへ移動してまたお買い物を楽しんでからワイキキへ戻りホテルへチェックインしました。
 
嬉しいことに無料アップグレードでオーシャンビューのお部屋にしてもらいました照れ
ラナイからはギリwワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見える、オーシャンビュー??のお部屋w
少しホテルで休んでいる間に、だいぶ疲れ果ててミラクルな昼寝をする息子ちゃん弟。
休憩を挟んだ後は、近くのホテルで開かれているマーケットへ行きました。
現地の人と触れ合いながら翌朝の朝食用にマラサダをゲット。
 
その後でホテル近くのスーパーに寄って、ハワイ名物のポキを買ってホテルに戻り夕食。

1日目からフルに動き回ってハワイを満喫ピンクハート

 

暫しの間、現実逃避してますw

 

旅レポDay2に続く…

 

Kazue飛行機