今日は息子のダンスのあと
久々のマツエクいって
後楽園ホールへGO〜♪


{658C5D3E-B1F9-4E4A-9733-B2E4B7BDEE54}



今年、初の格闘技観戦は
ボクシングっ!


角海老ジムの藤本京太郎選手の
応援にいってきました♡


3年ぶりくらいに京太郎選手の試合みた!


かっこよかったー!


そして、京太郎選手の試合の間ずっと
息子は卜部功也くんの膝の上でした。

功也くん優しくて本当に感謝✨


試合の後の祝勝会も呼んでいただいて
池ちゃんにも感謝✨


卜部兄弟の講演会の皆さんも優しくて感謝✨



やっぱり、格闘技は素晴らしい♡


明日のkrushも楽しみー!!


とりあえず、いつメンでYouTube見て
テンションあげてますカナヘイハートカナヘイハート

那須川天心からの
魔裟斗vsブアカーオなうw




あと、今日はジョーくんのお洋服かった♡


中目黒のお洋服屋さんがsaleで
安く買えたっ♡


{B7F8F1C2-2220-490B-AF25-0CEB2C9DD298}

{AA5E6BD9-6CD5-4EEC-99E4-0D67E3F4DEE1}

{7EF15A03-F227-4C03-ABE6-09FAC17A0D97}




次はこのMA1ほしいっとびだすうさぎ1




今日も楽しい1日でした♡



格闘技YouTubeの夜はまだまだつづく♡



{8225696D-81D0-4463-995A-9376663FAAF3}