本は気付きを与えてくれる | 心の安らぎへ導くフォトクリエイターLil Yuu[リルユー]のアメブロ/出張カメラマン

心の安らぎへ導くフォトクリエイターLil Yuu[リルユー]のアメブロ/出張カメラマン

未知を既知にしていき、
想像力膨らまし自分の感性を磨き続けています。
楽しさ絶対主義!

自分の人生は自分で創り上げる
成功するまでやってみよう!

人生の目的は
【より多くを心の安らぎへ導き腹から笑える人生を送ること】である

久しぶり過ぎる投稿ですw

感じたことをアウトプット!

自分との対話にBlogはありだと思いました☆

ウォーキングしながら書く!

二度美味しいよねw

先ほど、私のメンター的存在の
ジェームスの本「お金の科学」
を改めて読み返すと、
新たな発見がありました!
(一度読んだけど、その時自分では気づかなかったんでしょう)

「安心領域」

この言葉の文面に
「今の状態が楽や安心な状態では、
自分の成長が止まっているということである。

今の現状が不安や恐怖を感じている時、
あなたは成長し続けている。

今の安心領域が不安領域に変わった時、
新たな世界に気付くでしょう」
(文面は変わっていますが、ニュアンスはこんな感じです!)

このことに気付いた時、
「本は読むたびに発見がある」
と思いました!

今の仕事に楽さを感じ過ぎて、
水がせき止められている感じ…

自由な時間を有効に使えてないのは
楽さを求めすぎているから…

そう感じました!

何か行動!

今の自分のミッションは
「学びを活かし行動することである」

今の現代には様々な知識が本やネットで
学べます。

しかも、自分が学びたいことに
フォーカス当てて、選べます!

職業も選べ、公共物が自由に使え、
恋愛も自由にでき、
世界中の人とネットや電話で繋がれ、
美味しいものが食べれ、戦争もない。

昔の王様より恵まれています!

今の時代に産まれた事に
感謝しております。
ありがとうございます!

さぁ!ウォーキングしながら、
今の自分がどんなに恵まれているか、
リストアップしてみます☆

楽しむぞ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

P.S.
フォトコンテストで入賞して
自分を知ってもらうぞ(´∀`)

instagram フォロワーして頂けたら、
喜びます
( ̄ー ̄)ニヤリ
{A6AB6A57-F125-4F9C-9CC4-1109617F7FF5:01}