明けましておめでとうございます | ブラック★ロックライトンブログ~judgelight篇~
新年明けましておめでとうございます。
ライトンでございます(・∀・)

$ブラック★ロックライトンブログ~judgelight篇~

旧年中はお世話になりました。
本年も旧年と変わらず、仲良くして頂けたら嬉しいです。

2013年が始まって早くも5日経ちましたね。
もう1年の1/73が過ぎてしまったかと考えると恐ろしいですねww
新年始まって未だ稼働はしていないのですが、今年も昨年と同様に負ける勝負をしない稼働をもっとーに稼働したいと思っております。

そんなライトンの今年の目標を発表しますと、

図南鵬翼の志です!

大きな志を持って、前に進もうと思っとります(´∀`)

あとは、

・結果に拘る
・無駄を省く
・規則正しい生活
・頑張る

稼働に関しても、

・負けない
・過度な趣味打ち禁止

こんな感じで、今年のライトンは去年よりも頑張って行きますよー(`・ω・´)
厨二っぽいと言われても、熱い感じでいきますよーwww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新年一発目なんで元気の出る曲を(・∀・)

ROCK 【VALSHE:ブラック★ロックシューター】



僕のブログタイトルの元ネタのブラック★ロックシューターです(`・ω・´)
歌ってるVALSHEさんは最近まで、アンビリーバボーのエンディング曲とか歌ってた元ニコ動の歌い手さん。
この歌がかっこよすぎてブラック★ロックシューターにハマりました。

$ブラック★ロックライトンブログ~judgelight篇~

もひとつ(・∀・)

Rock 【ELLEGARDEN:モンスター】



ELLEGARDENのモンスター!
この曲がエルレとの出会いでして、めちゃくちゃ格好良い曲やなって大学の時に思って聞きまくってました(´∀`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

相も変わらずこんな感じですけど、

今年もよろしくお願いします\(^o^)/




ライト