$クレイジージャパンのブログ


新年明けましておめでとうございます。

去年の終わりから高熱で寝込んでしまい

ブログを更新出来ませんでした。ショック!


高熱が出る切っ掛けとなったのは

この日の夜のできごとだったかも知れません。



牛角での盛上がらない忘年会。
※ちなみに、牛角での支払額は三人で四万円です。

たらふく喰ったあとに、こいつらは

「食い過ぎで気持ち悪い」

「やっぱ、年だから油はきつい」

って 死ねや親父プンプン

親父達にデザートが喰いたいと

付き合わせたのがハニートーストが有名なカラオケ屋

二人の前に一斤づつハニートーストをオーダーし

全部食べきれるまで帰っちゃ駄目ルール。



吐きそうですと親父。



殴るぞと私。



なくなく口に頬張る親父。



許しを請う親父。



許さない私。



トイレに行き吐いた右の写真の親父。



罰としてゲロ後のキス。



そして、私は熱が出た。