$クレイジージャパンのブログ


ここ数日、毛皮のマリーズに触発され

私も何かをプロディースしてみたいと思った。




そうだひらめき電球




駄目な親父(人生に疲れ果てた)をデビューさせてみたいアップ

歌わせるのではなく

ポエム(詩)を親父達に朗読させたい。
※最初は二人から

毛皮のマリーズは寺山修司に影響を受けネーミング付けたように


私も真似して「トマトケチャップ皇帝 」と名付けよう。


衣装は軍服風


白塗りの顔


片手にはトマト


名前はデルモンティー○○


もう一人は....あとで考えよう。


詩のタイトルは「中央線」とか?




さて、明日には心当たりのある

駄目な親父達にコンタクトを取らなくては。


最初は二人で始めるも、数が増えて行き

疲れきった駄目な親父が増えて行き

大勢の親父が一斉にポエムを読み始める光景は

最高に気持ち悪く不愉快だと思う。

そんな親父の姿を死ぬまでには観てみたいにひひ


随時、報告します。