印象派展☆池坊展☆東京都美術館 | ☆YOCO’s happy fancy diAry☆

☆YOCO’s happy fancy diAry☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜😊❣️✨


東京の桜🌸も開花して

春めいてきましたね🌸✨

お出かけが楽しい季節🌸✨

私は印象派展へ

行ってきました〜😍✨











会場内の作品は写真NGでした🙏


美しい作品たちに


心洗われました💗


美しい芸術作品を鑑賞するのは


脳にも良い気がする。。。💗





出口付近で池坊展も


開催していたので❣️


観てきました〜😊✨























いけばなは挑戦したことがないですが


気になります❣️


母がいけばなの看板を持っているので


家に剣山はあります❣️


フラワーアレンジメントとは


違うのかな?


気になるな😍✨





印象派展のお土産コーナーでは


ポストカードを購入❣️


ガチャガチャもしました❣️







母と子の缶バッジget😍💗


可愛い😍✨







無事に帰宅できてよかったです😊🙏✨


楽しくお出かけできて嬉しいです❣️


帰るまでが遠足❣️だから〜


無事帰宅したら


ホッとします😍✨


よかった😍💗🌸






それでは、また〜



💗🌸💗