テーブルウェアフェスティバルへ☆ | ☆YOCO’s happy fancy diAry☆

☆YOCO’s happy fancy diAry☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜😊❣️✨

ゆっくり休みながら

楽しく過ごしています〜😍💗

テーブルウェアフェスティバルへ

行ってきました〜😊❣️✨








今回は12月の開催❣️


プリズムホールでの開催です〜❣️


東京ドームよりも


かなりコンパクトです❣️


え?もう終わり❓な感じです〜🥺


でも十分楽しめました😊❣️











素敵な作品にうっとり😍





グラステイスティングしました〜✨






好きなグラスを選んで💗


ノンアルコールドリンクを


いただきました〜😍✨


ドリンクを飲みながら


抽選にチャレンジしたら


当たっちゃった〜😂❣️






スパークリングワイン🍷


私、お酒飲んじゃダメなのに😵💦


誰かにもらってもらおう〜😂❣️





展示販売コーナーも楽しかったです❣️


でも次回は東京ドームで


開催してほしいな❣️







ランチはラーメン😊✨







美味しかったです〜😊🙏✨





ラクーアをいろいろ見て


キルフェボンでお菓子を購入しました🌸








タルトも食べたい😋








テーブルウェアフェスティバルは


11日月曜日まで開催していますよ❣️






体調も良く無事に帰宅できて


よかったです😊✨






それではまた〜


💗🌸💗