後遺症 | 悪党のホットウィールとアメコミ日記

悪党のホットウィールとアメコミ日記

アメトイが大好きなオッサンです

ホットウィールのミニカーを中心にスター・ウォーズ、アメコミ物などのフィギュアや関連グッズなどを収集しています

アメカジも好きなので色々とアップしていきます

 

 

 

 

 

先月末に妖精になりゲロー

 

妖精後3日ほどで匂いが・・・

 

いわゆる味覚嗅覚障害だ泣

 

普通は2週間ほどで治るとか

 

しかしなかなか治らないチーン

 

仕方なく病院へバス

 

検査を受けて薬をもらったミルク

 

帰りの駐車場で

 

前にワゴンRがいた車

 

明らかに年配のドライバーだおじいちゃん

 

料金所の支払い機の所まできた車

 

 

 

うん?真顔

 

お爺さん?真顔

 

右に寄りすぎじゃないか?真顔

 

大丈夫か?真顔

 

そう思ってると

 

 

 

「バコッびっくりマーク

 

 

 

 

え?( ̄◇ ̄;)

 

支払い機にミラーが激突した爆弾

 

でしょうね滝汗

 

そして支払いを済ませると

 

右手でミラーを直してパー

 

何事もなかったように行った車

 

あれでよく免許更新できたなタラー

 

そんな本日のホットウィールカエル

 

 

FAST WAGONS

 

'64 CHEVY NOVA PANELDASH!

 

 

ワゴンってことでワゴンのHWニヤニヤ

 

 

タイトルの後遺症ですが

 

ほぼほぼ回復しましたアップ

 

ご心配おかけいたしましたニヤニヤ