つまみ | 悪党のホットウィールとアメコミ日記

悪党のホットウィールとアメコミ日記

アメトイが大好きなオッサンです

ホットウィールのミニカーを中心にスター・ウォーズ、アメコミ物などのフィギュアや関連グッズなどを収集しています

アメカジも好きなので色々とアップしていきます

 

 

 

 

 

 

昔からダウンタウンが好きだニヤニヤ

 

この歳になっても変わらない

 

しかし今年になって

 

松ちゃんが休業になったタラー

 

日ごろ観てた番組が一変したあせる

 

辛うじて変わらないのが水曜日

 

ほぼロケを観る番組だ走る人

 

相変わらず面白いアップ

 

観なくなったのはガキ使とDX

 

松ちゃんがいないとキツいチーン

 

そして問題なのが

 

酒のつまみになる話

 

酒を飲みながら生ビール

 

くだらない話をする番組だ

 

毎週楽しみにしてたニヒヒ

 

そんな主旨の番組なので

 

松ちゃんがいなくても・・・

 

そう思ってたが

 

全然面白くないアセアセ

 

松ちゃんの席に座ってるのは

 

千○の第五だ

 

うーーーん( ̄◇ ̄;)

 

なんだかわからないが

 

全然できてない真顔

 

本人はできてるつもりかも

 

彼に責任はない真顔

 

彼を使う番組が悪いブー

 

バラエティが面白くないので

 

最近はAmazonばかり観てるよ

 

そんな本日のホットウィールカエル

 

 

 

KNIGHT RIDERDASH!

 

 

ダウンタウンってことで

 

2台コンビのHWニコニコえー

 

 

個人的には

 

代役はジュニアでよかったと思う

 

番組プロデューサーが

 

いろいろ他にも声をかけたが

 

皆さん尻込みしたのではないか

 

そう推測してる真顔