Kyoのブログ-mini_121031_13130002.jpg


ランボルギーニの上着
手に入った♪








(^^)ノシ
久しぶりの更新w



夏が終わって秋に突入
(^^)
もう11日たって
暑さも徐々に止んできたし過ごしやすくなってきたなぁ

俺まだクーラー,扇風機に頼ってるけど(^^;





8月後半くらいからバイト探してて
最近、倉庫内て仕分け作業してる(・∀・)/




そろそろ後期開講かな思て大学のスケジュールみたら
20日まで休みw
嬉しいけど休み多すぎて腐ってまいそうやw




あと
昨日
お店で下着,靴下とかみてたら
なんか後ろに気配感じて
バッ(゜゜;)=

振り向いたら


Kyoのブログ-mini_120910_10370001.jpg

桐谷美玲ちゃんの商品宣伝のやつ?が置いてあったw
一人でびっくりしてたww




まぁこんなもんで
( ̄∀ ̄)ノシ



昨日
映画『闇金ウシジマくん』見たぁ☆
しかも公開当日♪


Kyoのブログ-mini_120825_18420001.jpg


ストーリーまとまってて
俺的には、面白かった∀

金や欲望に踊らされる人間たちをリアルに描いてて、いろいろ考えさせられる映画やなって思った(・ω・)特にお金に(笑)
あとウシジマくんの追い込みハンパなかった(>Σ<)
暴力シーンとかやり過ぎやろって場面もあったしなww


あとキャストめっちゃよかった↓

主人公の闇金「カウカウファイナンス」社長ウシジマ・山田孝之!! こーゆー役ピッタリ(^w^)
母親の借金を肩代わりして、出会い系カフェのバイトにのめり込むフリーターをAKBの大島優子ちゃん(≧∇≦)可愛かったぁ

一獲千金を狙うも、返済に追われるイベント系サークル代表を林遣都くん(^^)なかなかのチャラ男役やったww遣都くんイケメンやからいいけどw




まぁこんなかんじ








(^^)ノシ