キムケン!バスキング コア BassKing CORE | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

 

5月30日にAbemaTVで初回放送されたキムケンさんの新番組

バスキング コア BassKing CORE

 

 

「キングキング」は、キムケンさんがとっても分かりやすく丁寧にバス釣りの基礎を教えてくれる

それでいてキムケンさんの個性あるスタイルを交えながら番組

 

オイラは大好きで、全て観て来た(筈) ナノダ照れ

 

 

 

 

 

そんなバスキングに「コア」がついた新番組

キムケン好きの人なら絶対観たでしょう~

 

 

最初に感想を書いちゃうけど

色んな面で内容が一新されて、これはこれでスゲー面白かった

これまでは、バス釣りの基本、オカッパリ中心

 

コアの方は、いきなりキムケンさんのホームレイク 琵琶湖

もちろんボートフィシング

愛艇は、スゲ~かっこいいラッピングのCHARGER 198 ELITE

 

 

 

釣り方は、「コア」って名前がつく通り、かな~り独特な釣りを展開してくれた

 

季節は、11月

 

コンソール魚探は、ハミンバード x2

 

 

フロントは、ハミンバード 360、ガーミンン ライブスコープ

 

魚探の映像を観ながら解説してくれたり...

実際にGOPROを水中に突っ込んで、バスの姿を映したり

 

そして釣り方は、ディープクランクのドラッキング

ストライクキング10XDをフルキャスト、さらなるオーバーレンジに到達させて釣る

「スゲ~地味なので、メディアの前でコレやるのは初めて」ってキムケンが言ってたよ

 

 

 

 

 

ナイスなプロポーションのバス 軽~く50オーバー音譜

 

 

 

これ系は、山中湖とかで一時期ハマッタことがあって、

その時は、金属リップのTDハイパークランクを使ってた

ラインは細ければ細いほどいいので、強度を考慮すれば、アーマードF+がベストだと思う

 

 

 

 

 

 

こちらはジグヘッドで釣った50

 

 

 

初回からオイラを超~刺激してくれたバスキング コア

 

 

これからも観ますよ~ 絶対!照れ

 

 

 

 

ちなみに TDハイパークランクが」復刻してたぞ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい