伊藤巧さんが参戦するエリート シャンプレーン戦 | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

 

伊藤巧さんが参戦する2020 B.A.S.S. ELITEシリーズ

 

来年のスケジュールを見ると有名トーナメントレイクが多い

これは巧さんには非常に不利.... それでも参戦する以上戦わないといけない

 

第1戦は、2月6日にスタ-トするセント・ジョーンズリバー戦

試合までもう2ヵ月を切ってるわけ

 

 

今回は、少し先になるけど 来年の夏、7月30~8月2日に開催される

ニューヨーク州 シャンプレーン湖 Lake Camphlain

 

8月20~8月23日に開催される

ミシガン州 セントクレア湖 Lake St. Clair

 

 

この2つの湖は、伊藤巧さんにとってかなり厳しい試合になると思う

メインターゲットは、スモールマウス ←この時点でかなりヤバイ

 

さらにシャンプレーン湖は、ビッグレイク

その面積は約1269km²、長さは約201km、幅は最大23km

島は沢山あるのでよさげな地形変化もある

逆に言えば、場所を知ってる、ここのバスの癖を知ってる人が強い

さらに上位となるとスモールが上手くて、運に恵まれたアングラー

 

今回紹介する動画でも、スモール戦で強いセスファイダー

天才君ジェイコブウィーラー

万能型で経験豊富なアーロンマーチンスが競り合っていた

 

 

スモールをメインに組み立てたウェーラー

 

 

ラージをメインに組み立てたマーチンス

 

 

トップは、単日20ポンドオーバーとハイウェイト

なにもかもが日本のスモール戦とは違うノダガーン

 

 

 

続けてセントクレア湖も同じような場所

ラージパターンもあるけどスモールが多い場所

20ポンド平均で釣ってこなければ、優勝争いはできないところ

 

日本の誇り、大森貴洋さんがこの試合、見事に決勝進出

3日目を終って6位だったかな?

ディープクランクを引き倒す男らしい釣りだった

 

決勝での大森さんは、残念ながらウェイトを伸ばせなかった

だけど

ジョーダン・リーとジェソン・クリスティのトップ争いは見物ですよ~

ちなみにクリスティは、日本では廃れてる....チュープワームを使った釣り

 

 

 

 

 

 

 

2017開催されたシャンプレーン戦、セントクレア戦
Bassmaster Elite at  Lake Camphlain 
Bassmaster Elite at St. Clair 
と思うけど こ

 

総集編なんで 物足りないかも知れないけど 
ビッグなスモール戦?を見てくだされ照れ 
 
 

 

 

 

 

伊藤巧さん どこまで対応できるか???だけど

 

巨大なスモールをウェイインする姿を見たいノダ照れ
 
 
 
 
ではでは
寒いけど....オイラは、ちょっとだけズーナマ釣りにGODASH!DASH!
 
おしまい