ダブルフルークリグ Double Fluke Rig | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

FLWのトッププロ スコット・マーティンが教える!
ダブルフルークリグ  Double Fluke Rig
 
 
 
 
 
なんのこっちゃと見てみたら....ズーム フルークをセットして......
種明かしは、動画を観てね!
 
 

 

 

 
なんだよコレ 胴付き仕掛けじゃないの!って思ったでしょ
プライベートな釣りには、オイラも良く使った(笑)
ただしオイラの場合は、フィンズフィッシュ 2.5inchでやる
 
 
 
 
ディープで釣るとき、釣れる層を見つけたり、シャローの場合は、アピール力を増したりする
ちなみにロッドは、6.6フィート以上ないと釣り辛いですよ~
メインラインにアーマードF+を使って、リーダーは、コブラ4ポンド
 
 
でもダブルフルークリグっぽいものは、
プロトーナメントだと殆どの場合、禁止されているので使えませ~ん
 
 
 
 
おしまい