村田基さん アマゾンの猛魚に挑む | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

 
数年前の番組だけど 村田基さんのアマゾン釣行
村田さんは何度も行ってるので、日本人アングラーの中では相当のアマゾン通
 
まぁ村田さんのロケやイベントでお店にいるのは少ないけど
潮来釣具でも何回かお話を聞いたことがあるよ
 

ホームグラウンドの北浦に通っているうちに自然と村田さんのお店に行くようなったんだけど
気取らず面白い話をしてくれるのでオイラ凄く好きな人
 
ご家族のことも知ってるけど これは内緒ね!
 
 
さてさてアマゾン川の釣りですけど バス至上主義の人には興味ないかも知れないけど
でかい 釣れる 引く マジで面白い 
 
イメージ 1
オカッパリで釣っちゃったペーシュ・カショーロの牙はちょっと凄過ぎるぞ~
 
でわ お楽しみくだされ
観終わった頃には、ワールド・シャウラが欲しくなるかもね
 
 

 

 

 

 
 
 
 
おしまい