近況報告? | G-IMPACT

近況報告?

 

 

イヤホント更新しないなw

 

 

もう終わったブログなんだろうなw

 

 

元々は文章を書く練習にでもなればっておもったのと、オイラの承認欲求を満たすために開設したんだけど・・・

 

 

身近に承認欲求を満たしてくれる人が出来ちゃうと、ただただメンドクセェ~になちゃたw

 

 

駄目ですよねぇ・・・中途半端にTwitterしたりYoutubeしたり・・・節操がねぇ

 

 

恒例の年3回の琵琶湖釣行の2回目も無事ノーフィッシュでフィニッシュw

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

ちゃんと同船してるIさんは53センチと48センチと点々の足りないハスを釣っている。

 

 

ポイントは言い訳できないですよねwオイラに何かが足らんのです。釣るって気概とかね

 

 

 

 

琵琶湖には釣りに行ったんじゃない!レンゲを立てにいったんだ~

 

 

まぁおかげさまでモチベーションは復活しましたよ!ありがとうIさん。

 

 

で、このブログ開設した時に釣りに行って、初めてこのブログで魚の写真を上げた時と同じ場所に10年ぶりぐらいに釣りに行ってみました。

 

 

 

おぅ上の53センチとエライ差やなw

 

 

でも久々に地元で釣れて、懐かしさとほっと一安心な気持ちが

 

 

来月も釣りに行けて、釣果よかったらええなぁ

 

 

あ、そうそう前回の琵琶湖釣行でジョイクロマグナムを投げ倒して、カロリーを消費したら天一コッテリMAXでエネルギー補充するって挑戦(w)だったんですが、いざジョイクロマグナムを使おうとするとオメメが溶けてしまっていました。

 

 

GANCRAFT様に問い合わせをしたら、無料で送っていただきました。

 

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

 

 

 

お庭で気持ち良さそうに寝ている猫を見ながら・・・

 

 

 

 

猫よけ意味ねぇ~と思った6月の出来事でした