スタミナ初めとエエもん食うてる? | G-IMPACT

スタミナ初めとエエもん食うてる?

 

 

年始にスタミナ締めをしたので、スタミナ初めもしなきゃなんですが・・・

 

 

まさかSAの地元ラーメンに・・・

 

 

 

 

スタミナラーメンあるんか!味は、まぁSAのラーメンですw

 

 

 

 

 

誕生日の日に研修で泊まりだったので、一人でお祝いの一人焼肉です

 

 

 

 

パワーアップしてるのに溺れてみましたw

 

 

 

 

地元のラーメン屋です。この年になるまで食べた事なかったんですが、食べてみたらウマい!

 

 

流石地元食べログ1位!最近は足繁く通ってます。オヤジも連れて行きましたが食べやすくて美味しいって

 

 

う~ん、転勤していた10年間ほど除いて40年間地元に住んでたのに、行ってなかった事を後悔しますなぁ

 

 

と、更なるパワーアップに励んでいるブログでした