纏めて釣果報告 | G-IMPACT

纏めて釣果報告

 

 

いや~去年まともに釣果報告してなかったんですが、何故かって言うとですねぇ

 

 

ほとんどバス釣ってません!

 

 

じゃあなに釣ってたの?釣りしてなかったの?

 

 

んなわけ無いのでご安心を

 

 

琵琶湖には三回浮かびましたが釣果は・・・

 

 

 

 

 

ズ~ナマさんのみ

 

 

ここからどういう訳かバスが釣れずにナマズオンリーに

 

 

 

 

住んでいたところの近くのドブにナマズを見つけ、ルアーを投げたらドン!って出るんだもん

 

 

楽しくなっちゃってナマズ釣りに明け暮れてましたw

 

 

近所の子供にナマズ釣りのおっちゃんって言われるぐらいに休みの日にはナマズ釣りしてたんですよ~

 

 

因みにHITルアーはDEXのチョッポです。

 

 

え?バス釣りはって?

 

 

四国から転居前にラスト野池に行こうと早起きしてお嫁ちゃんに、

 

 

「バス釣り行ってくるわ!」って言ったら

 

 

「ダメにきまってんだろ!」と返されて意気消沈

 

 

後でお嫁ちゃんに聞いたら、寝ぼけて違う事と勘違いしてたそうです・・・(T_T)