新たな旋風 | G-IMPACT

新たな旋風


UP-BEAT / stand-in' in the wind


昨日の暴風凄かったですね~


皆様、ご無事でしょうか?


さて、釣り業界で昨年から吹き荒れてる旋風と言えば、


$G-IMPACT


アラバマリグですが、釣果優先のために・・・


$G-IMPACT


ヤリスギですw


よく、こんな重量の物キャストできるな~流石アメリカ人きゃ~


って、別の所で感心してしまいましたが、こんなもんキャストするならサビキ仕掛けにワームつけてヘビダンした方が早いよね~


YUMからは、


$G-IMPACT


こんな物も発売されたりしましたが・・・


今年は、どうもダブルフルーク・リグ(ドンキーリグ)の旋風が来るみたいですね~


パッっと見ただけだと、遊動式三つ又ヘビキャロのシンカー代わりにワームが付いたように感じるんですが・・・


コレもベイトの群れを演出しているのでしょうねウフッ


って事で、ガンキチも、ベイトの群れを演出できる(?)ルアーの開発に着手してみました~

$G-IMPACT


ワームの代わりにブレードを取り付け、センターアームにはペラを装着。


フックの代わりに、自作チャターでアピール増大してみました。


自作チャターはB-カスタムのアーム折れ再生品ですw


これなら、日本のトーナメントにも使用可能ですビックリマーク


って、参加しませんけどハムハム白目


しかし、何時までアラバマ系リグ旋風が吹き荒れるんでしょうね~ガンキチ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへペタしてね読者登録してね
にほんブログ村