週に3回、娘の習い事の為に、タウンまで送迎をしているんだけど、、、


その内2回は帰宅ラッシュ時間と重なり、片道20分もかからない所、50分近くかかって本当に大変笑い泣き


娘たちを下ろした後は2時間のフリー時間があるけど、運転に疲れて何もする気力がなく、車の中で犬と過ごす事が多いいのですが、、、、


今回は運動不足解消の為、アラモアナセンター内を歩く事に‼️(犬は家でお留守番)




もうすぐ、SoHa Livingがオープン予定だけど、今までアラモアナセンター内に無かったのが不思議だったので、ようやくと言う感じですね。



夕方の食事時でしたが、フードコートはそこまで混んでい無かったので夕飯を食べようかと思ったけど、娘たちに「マミちゃんだけずるい」と怒られそうなので我慢(節約)。我慢(節約)。笑


アロハコレクションも夏の始めぐらいにオープン。

私も愛用していますが、防水加工素材で作られているので雨の日に便利です‼️



とにかく1時間30分、グルグル歩き続け疲れたなーと思っていたら何だか心地良い音楽が聞こえて来た為、休憩ルンルン



素敵な音楽を聞き終えて、駐車場に戻ろうとしたらさ、お店の中から誰かが手を振っているので、覗いて見たらサングラス屋さんの店員さんでした。


Honolulu Sunglass Shop



このお店、店員さんのお兄さんが物凄く親切なのよ。6月の終わりぐらいに旦那がここで2つサングラスを購入したんだけどさ、その内の1つが合わなかった様で、違うサングラスと交換。


その際に「もし、また合わなかったら交換しに来て下さい」と言われたんだけどさ、、、、


旦那はまた合わなかった様で、本当に交換しに行ったよ💦


それなのにさ、、、、、それも合わず。

結局、数週間前に返金して貰いましたチーン


私が店員だったら、コノヤロウと若干顔に出てしまうだろうけど、店員さんは「いいよ。いいよ。気にしないで」といつもニコニコの神対応。


そんな優しい店員さんと少し立ち話をしていたらさ、娘たちの習い事が終わる時間になっていて慌ててお迎えです。


でもって、帰りのフリーウェイは空いてるけどさ、夜はスピード出してる車が多くて、なんか煽られている感じがしてついつい自分もスピードを出しちゃうのよね。ちょっと気をつけなくてはですあせる