今回の北海道旅行では札幌に2泊。

ベッセルイン札幌中島公園に宿泊しました!


実は、4ヶ月前に予約をしようと思いホテルのHPを見たら、7月は既に満室。他の旅行会社のサイトを見てもどこも満室となっていて、第二希望のホテルを予約していたのですが、、、


奇跡が起きた〜。なんと、数日後に名鉄観光サービスにてベッセルイン札幌中島公園の空室を発見。


と言うことで、無事に予約ができました。


ベッセルイン札幌中島公園に宿泊したかった理由は2つ。



なんとね、、18歳以添い寝無料

これは本当に有り難い


お部屋はこんな感じ。


娘たちがベッドから落ちない様に、念の為2つのベッドをくっつけましたが、、くっつける必要なかったかも。かなり余裕がありました。




 そしてベッセルイン札幌中島公園と言ったら大人気の朝食です!


日替わりで8種類の海鮮。

娘たちはまたまた、いくらに大興奮飛び出すハート





ホタテが物凄く美味しくて、旦那も大興奮。




ザンギやらジンギスカン、十勝の豚丼など北海道名物も盛り沢山。



次女はジンギスカンを初めて食べたんだけど、美味しくておかわりしてました。



長女は海鮮丼食べた後に、カレーライスをガッツリ!!





私は、ラーメン笑




他にもご飯のお供やらサラダやら。




コーンスープも美味しかったけど、



雪印メグミルクが北海道限定で販売している乳酸菌飲料のソフトカツゲンを飲み過ぎてしまった娘たち。もう何も飲めないだってさ。




けど、デザートは別腹。









実は初日はツアーに行く為、45分ぐらいしか食べる時間が無かったんです。勿論、45分でもかなり食べましたが、、、、2日目は、周囲の人たちが入れ替わり立ち替わりする中、我が家は2時間近く食べ続けていたと思います💦


いや〜。大満足の朝食でした。


地下鉄「中島公園」から徒歩1分。すすきのまで、徒歩10分ぐらい。ホテルの前にはコンビニもあり、便利な立地で、おすすめです‼️