昨日は次女が社会科見学があったんだけど、電車に乗って行くとの事で、駅の近くで集合。


駅は学校よりも遥かに遠く、更にいつも使用する駅とは違うので、場所が分からない次女を送って行かないと駄目だなと思っていたのですが、、、


近所に住むクラスメイトの男の子に一緒に連れて行ってと自分からお願いした様で、朝迎えに来てくれました。


まだ、ほとんど喋った事がないお友達だから「何を喋ろうかな〜」と心配しながら家を出て行きましたが、、集合場所までの約25分の道のりを楽しんだそうです。


社会科見学も楽しんだ様で、ハワイでは体験できない貴重な経験をさせて貰い感謝です。


さて、、娘たちを送り出した後、私は何をしているかと言うと…


コンビニに行きまくっております笑


家の近所にあるコンビニはローソンなので、一番よく行くのですが、、


47%増量シリーズが最高ですね飛び出すハート

ついつい買ってしまうよ〜。


バスク風チーズケーキ


チーズケーキ好きの長女は1人でペロリと食べていたけど、大きくて私は次女とシェア。



そしてこのプレミアムロールケーキ、、



北海道産生クリームが、、タップリ過ぎて笑いが止まらない美味しさでした。




次は、、でからあげクンを狙っておりますデレデレ


それにしても、日本のコンビニは最高ですね。

まさかまい泉のカツサンドまで販売されているなんて〜。驚きましたポーン