久しぶりの新宿。

昔は迷う事なくスタスタ歩けていたのに、、、


地下を歩いてしまうと、待ち合わせの東口すら見つける事が出来ず。悲しくなったよ笑い泣き






さてさて、昨日は元同僚たちと数年ぶりに女子会❣


今回は海底撈火鍋 新宿店へ!!


さすが、中国最大規模の直営火鍋ブランド。

激混みで驚きましたが、予約をして行ったので直ぐに入れました。


初めて行くので心配でしたが、中国人の方も多いいので絶対に美味しいんだろうな〜と期待音譜



待っている間は無料でネイルをして貰えます。



スープは4種類まで選べましたが、今回はマーラー、パイタンの2種類を選びました。




マーラーは見た目通り辛いので、辛いのが苦手な友人たちはパイタンを食べていました!


タレの種類もたくさんあって、もう何が何だか分からなく、、取り敢えず醤油ベースにパクチーとニンニク、ネギをタップリ。


これが凄く美味しかった!!

辛いけど、期待通り。



具は、適当に頼んだけど、どれも美味しかったです。




そして、名物のカンフー麺パフォーマンス。

凄すぎて大爆笑でした!!








こちらのお店、1時間30分で追い出されますが、、お腹がいっぱいになるぐらい食べて、ドリンク頼んでも1人2600円と激安でしたデレデレ


日本に滞在中、もう一度行きたいぐらい、オススメです笑