娘が、学校での1泊2日の旅行に参加予定!!


当日はカレーライスを皆で作ったり、キャンプファイヤーをしたりするらしく、凄く楽しみににしている娘。


凄く張り切っていて、家でカレーライスを何度も作って野菜を切る練習飛び出すハート


が…日々カレーライス。

少し飽きてしまったので、、、



無印良品のナンを購入‼️


ローソンで購入できるなんて、驚きました💦




娘たちが一生懸命作ってくれましたウインク



凄く美味しかったですキラキラ


けどね、、、今朝、知ったんだけどさ、、、


娘はライスを炊く係で、、、、

野菜を切る係じゃないんだってーもやもや


ナン作っている場合じゃない。

お米を洗う練習をさせないとです笑い泣き



娘の旅行用に圧縮ポーチを購入。

これ、凄く良くて私も使えそうです飛び出すハート