2022年10月。

抗がん剤治療を始めてすぐ坊主になり、ウィッグ生活を送っていましたが…


遂に、遂に遂に


ウィッグ卒業しました‼️


今回の日本一時帰国で一番嬉しい事かも。


ハワイで美容室に行こうかと何度も思ったんだけどね、抗がん剤治療後は皮膚が弱くなっているので、プロにお任せをしないと大変な事になってしまいそう。「日本に一時帰国するまで後少し。後少し、我慢しよう」と自分に言い聞かせ、、、、我慢した甲斐がありました泣


抗がん剤治療が終わり、やっと生えて来た髪の毛は真っ白&うねうね。

いつか、黒い髪の毛も生えて来るか?

多少はストレートに戻るのか?


期待をした時期もありましたが、、、、

一切、元に戻る事はなくでした。


テレビドラマではさ、抗がん剤で髪の毛が抜けるシーンはよくあっても、治療後に生えて来る髪の毛のシーンなんてないからさ、、、こんなになるなんて全く知らず、本当に驚いたよねチーン


伸びる髪の毛を鏡で見ながら、、、日々どん底でしたが1年前ぐらいに凄く気になる美容室を発見!


それが、元住吉にあるクリスティさん。

こちらのOBAMA店長は抗がん剤治療明けのお客様、、のべ人数2,000人も担当されている凄い方。


SNSを拝見して、どうしてもOBAMA店長にお願いしたいとずっと思っていたのですが、、遂にその日がやって来ました〜。


凄く居心地の良い店内で、OBAMA店長とざっくりカウンセリングをし、あとはお任せです。


今回は、カット、ストレートパーマ、カラーをお願いしたのですが、、、、どんどん理想に近づく自分の髪の毛を見て途中、涙が出そうになったよね。


はい。

それでは、こちらが今回の仕上がりです!!

※写真を撮り忘れたのでOBAMA店長のインスタからお写真、お借りしてます。


Before



After



OBAMA店長が私の人生を変えてくれました笑い泣き





家に帰ったらさ、、、次女は大喜びでハグしてくれました。長女は「新しいウィッグ?えっマミちゃんの本当の髪の毛??」と大興奮笑

旦那も義父も物凄く驚いてたけど、喜んでくれて、本当に嬉しかったな〜。


OBAMA店長は抗がん剤治療後の方だけではなく、ダメージヘアの補修専門美容師さんなので、興味がある方はぜひ、行かれてみて下さい‼️


ちなみに、私は来年の夏までなるべく美容室に行かなくても良い様にカットをして貰いましたスター