先日、、、急に腰が痛くなり、動けなくなってしまったチーン


これは、もしやぎっくり腰と言うものか?


少しでも体勢を変えると、激痛が💦

湿布を貼り1日畳の上でゴロンとするしか無かったよ泣


けどさ、今度は首が痛くなって来てしまった。

そこで、使用したのがこちら。


SNSで人気のネックリラックスピローイエローハーツ






本当は義妹へのお土産だったんだけどね笑

個人差もあると思うけど、私はこれを使うと首筋が伸びて本当に気持ちが良く、スッキリします。


今なら11%オフなので、、、急いで義妹の分を再購入ですデレデレ


それにしても、、、、本当に腰が痛い。

数日前よりはだいぶ楽にはなりましたが、、またいつ痛くなるかドキドキですもやもや