横浜中華街にある華正樓の肉まんが大好きで、帰国すると必ず食べます。


ランドマークの売店はその場で食べれますが、こちらは横浜高島屋で購入した物なので、自分で温めないと食べれません。




お肉はジューシーで、筍の食感がコリコリしていて本当に美味しいんですイエローハーツ

ただね、、、ハワイのマナプアに慣れている娘たちは日本の肉まんは少し苦手の様ですチーン

こんなに美味しいのに〜。

ちなみに、娘たちはハワイのチャイナタウンにあるロイヤルキッチンのマナプア(チャーシュー)が大好きです飛び出すハート




私はどちらも大好きですが、、、、


華正樓の肉まんをこよなく愛しております笑




聘珍樓も美味しいですイエローハーツ

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印